特集

第31回秋雅展 訪問 ギャラリー公開

こんにちは!KINONE管理人です。
今年も来ました 秋雅展!!
恒例のUGC=上野グリーンクラブ=グリクラです!
ブログでの展示会の紹介もちょうど1周年。今後も引き続き色々情報公開していきたいと思っています!

さて、今年は3日間の開催でしたが、初日が祝日ということもあり大盛況。
個人的な好みですが、小品盆栽好きです。あの小さい樹にストーリーをぎゅっと詰め込む感じ。いいですねー。
今年も選りすぐりの展示がされており、どれも楽しい楽しい。
もちろん、現場で実物を見るのが一番楽しいわけですが、お住まいが遠くならなかなかそうもいきません。

そこで、今回も展示会の様子をギャラリーに収めましたので、ご覧いただければと思います。

↓リンクからどうぞ!

あとやはり恒例の即売です!全国の盆栽園さんがこられており、普段ならいけないところの盆栽園さんの樹が購入できるのは魅力的!そして何よりも安い!!安い!ついつい両手いっぱいに袋ぶら下げる羽目になります!

いやー、今回も楽しい展示会でした!

では!

関連記事

PAGE TOP