情報

盆栽ポップアップストアを2023/10/10~14の4日間期間限定でオープン! @SR HIRAKAWACHO!

こんにちは!KINONE管理人です。

ご無沙汰しております。

この度KINONEの盆栽ポップアップストアを2023/10/10~14の4日間期間限定でオープンすることになりました。(告知が遅い!)
今回のポップアップストアの場所はカフェの”SR HIRAKAWACHO”さんです。

ターゲットは盆栽初心者や、これまで盆栽を買ったことがない人です。

なので、盆栽ショップではありますが、大物や、素材はなく、既に器にはったすぐ飾れるミニ盆栽を中心に販売しています。

また、あわせて盆栽の楽しみ方のパンフレットもおいておりますので、初心者の方にも安心です!

CAFEの一角の間借りして展示販売しておりますので、コーヒーを飲みながらゆっくり鑑賞してただき、既に盆栽好きの方はもちろんのこと、これまで盆栽を買ったことない人にも是非お手にとっていただければと思います。

近辺はオフィスが多いですが、ミニ盆栽はオフィスのデスクにぴったりです。

もちろん大好きな人は大きな盆栽おいてもいいですけどね!

“SR HIRAKAWACHO”さんではスペシャルなマシンを使ったこだわりコーヒーは最高においしいです。なんかテンションあがりますね!

そしてそして、むちゃくちゃおすすめなのが、

“バスクチーズケーキ!!!”

これマジでおいしいです。

中はトロトロで甘くて、外側はパリッとしたキャラメリゼの苦みとホイップの3つが合わさって、うんめーーーーー!!!です。

もう一度いいます。これマジでおいしいです。

甘党の私が数々のチーズケーキをこれまで食べてきましたがその中でも最高峰ですね。

是非食べてみてください!

SR HIRAKAWAさんありがとうございます!!!

インスタ↓
https://www.instagram.com/sr_hirakawacho/

地図↓

さて、我々KINONEの理念では”伝統文化を身近に!”をテーマに活動しており、今回のトライアルショップでは、まずは盆栽を買う敷居をできるだけ下げ、もっと知ってもらいたいという思いがあり、CAFEでのトライアルを実施しています。

今後も、不定期ではありますが、ショップにイベントやっていきます!

宜しくお願い致します!

関連記事

PAGE TOP