コラム

第48回 雅風展 訪問!

こんにちは! KINONE管理人です。

遅れましたが、あけましておめでとうございます!!

振り返れば2022年はKINONEの会社を立ち上げ、10月には

盆栽専門SNS ”BONSAI KINONE ”をリリース。

関係の皆様には多大なるご迷惑をおかけすると共に、

本当に皆様にはお世話になり、おかげ様で何とか2022年を

終えることができました。

この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

■第48回 雅風展 訪問

さてさて、2023年。スタートしましたねー。

1月といえばーーーーーー

そう、雅風展!!!

小品盆栽では最大の展示会になります。

というわけで、行ってきました!!!

そして前回同様、お仕事7割、趣味3割(ほんまか?)で伺いました。

会場はいつものみやこめっせ。

展示エリアでは、(公社)全日本小品盆栽協会の会員により丹精こめて育てられ、

内閣総理大臣賞をはじめ栄えある賞に選ばれた作品が並びます。

もちろん即売会もあります!

みやこめっせってなんか好きです。

会場では日頃お世話になっている方々に、遅くなりましたが

新年のご挨拶もでき大変よかったです。

また、今回の展示会で感じたのは人が戻ってきている感じです。

訪問したのは平日の初日にもかかわらず、たくさんの愛好家さんが来られており、

展示会場も、即売会も大変もりあがっておりました。

(ギャラリー詳細は別途公開する際にまた連絡いたしますね!)

私もこんな小品盆栽つくりたいなぁ!とつくづく思い、

気づいたらいつものように袋を3つもってしまっていました!!

(あ。仕事ですよ、仕事)

2022年はいろいろな出会いがある1年でしたが、2023年は

もっとたくさんの出会いが待っている気がしてなりません。

(会場で見かけたらどんどんおこえがけください!首から名刺ぶらさげておきます!)

KINONEの活動は時間がかかるかもしれませんが、着実に一歩ずつ

頑張っていきます。

2023年もどうぞよろしくお願い致します!!

追伸

商売の神様、伏見稲荷大社に合わせて行ってきました。

これで間違いなしの年になりますね!

では!

(伏見稲荷写真)

関連記事

PAGE TOP